休日だからこそ

 

 

朝9時ごろ目を覚まして、

「せっかく休みだし、まだ寝よー」

と思って寝にはいったんだけれども、なかなか寝付けなくてうとうとしながらゴロゴロ寝返り打ってまして。

 

「なんかスッキリ寝られないなあ」

と思って時計を見たら、11時でした。

 

 

!?

2時間も絶対経ってないって!!!

ほんの2、3分の出来事だよ!!

 

時空歪んでるのかな。

私の2時間はいったいどこへいってしまったんだろう。

時間って絶対ちゃんと進んでないと思うんだよね。

 

どこかで飛び飛びになったり行ったり来たりしてると思う。

SPECの見過ぎかな

 

 

暇だと朝のほんと些細な出来事もこんな風に考えてしまうんですよね。暇だと。

 

暇すぎて映画見まくろうと思って、会社支給のiPadAmazonプライム見てたら、すぐさま通信制限のメールきまして。

あれ絶対3GBくらいしかないな。

 

Wi-Fi環境にいないので、ポケットWi-Fiを使ってしまうと、iPhone通信制限来た時に困るからそんな使えないしなあ。

 

家にWi-Fi飛んでるってとてつもなく素敵。

 

 

 

3月のライオン観てきます。

加瀬亮、ワクワク